2022-10-26

anond:20221026084235

そのわりには大豆ミートとか魚みたいな茄子かいろいろ工夫して食肉感出してるのおもしろいッスね

記事への反応 -
  • 「ヴィーガンって肉たべたいんだろ!?www」 「焼肉たべたーーーい!wwww」 食べたかったら食べてるんだよねえ 欲望に忠実な結果ヴィーガンってこともあるのよw

    • そのわりには大豆ミートとか魚みたいな茄子とかいろいろ工夫して食肉感出してるのおもしろいッスね

      • そういう加工品はいずれ飽きてくるのは確かッスね たまにエンターテインメントとして善し

      • 大豆ミートや魚肉ソーセージは 大腸がんになりにくいですよ。 てか日本のヴィガーンは魚食べるの!?

        • 茄子をうまいこと加工して調理するとウナギみたいな食感になるっていう精進料理がある 味はタレだから別になんでもいい それがヴィーガン食にも取り入れられてる

        • あふつうのソーセージとちがうのね 魚肉のほうがいいのか 加工方法がちがうのかな

          • 素材の違いが大きいです。 ヴィガーンの話から離れるけど 日本人は古くから魚食だったから 肉に対する消化酵素があまり強くない人が多いです。 ウッス

    • これは性欲を持て余しているな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん