2022-10-25

anond:20221025202608

2017年に見たから中身までは覚えてないなー

でも普通に質素な感じではあったよ

誰でも食えるメニューだった

記事への反応 -
  • だから1代で自分の名前をどれだけ歴史に残せるかにとてもこだわる その延長上に領土拡大があるんだろうね

    • 中国共産党なら世襲ばっかだよ 習近平は無能だけど唯一の功績は汚職をなくしたこと いまだに昼飯は職員が食う食堂でほぼ毎日おなじやつ食ってるそう 汚職持ちかけられないように 小...

      • あの安定感からしてほぼ毎日おなじもの食ってるんだろうなとは思ったが、 職員食堂とは意外 何を喰ってるまでは知ってる?

        • 2017年に見たから中身までは覚えてないなー でも普通に質素な感じではあったよ 誰でも食えるメニューだった

    • 身内にも譲らないのだからまして他人に譲るはずがない そりゃあ年数長くもなるわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん