2022-10-24

anond:20221024122832

クズい振る舞いができる=勇敢で、いざというとき、なりふり構わず自分を守ってくれる=カッコイイ

という脳内変換があるだよ。

記事への反応 -
  • 恋人が死んだ。35歳の誕生日を目前にして、ひとりで、ホテルで。 女関係がクソほどだらしなくて、天邪鬼で、日に日に太っていってて、髭が似合ってなくて、タバコ臭くて、あんま...

    • 女ってクズの男ばかり好きになるの意味わからん

      • クズい振る舞いができる=勇敢で、いざというとき、なりふり構わず自分を守ってくれる=カッコイイ という脳内変換があるだよ。

      • いや、普通に真面目な男を好きな女の方が断然多いと思うが。 男さん、女のN=1な話をいつもバカにするじゃないですかーww

        • 性加害を行う男に既婚者・パートナー持ちが多いのは統計上の事実では

      • 男だってメンヘラとか寄生虫みたいな女ばっかり好きになるやん 「嫁が馬鹿ですぐヒスる」とか愚痴ってる男も腐るほどいるけど、頭悪いメンヘラ女選んだのはお前だろって思う。

        • みたいな女「でも」好きになる、が正しいかな 要はわりとなんでもいい

      • 周りの目を気にしておどおどしてる男に魅力を感じないだけで 普通が一番ではあると思うけど 日本人の普通の実態って単なる消極的だから 試行回数というブーストにより後先考えずヤ...

        • 日本の女ってびっくりするくらい主体性がないから 強引に来られると受け入れちゃうんだろうな

    • 釣り乙

    • どんまい 次行こ次

    • 失礼だけど、恋愛のまま終われてよかったパターンだと思う

    • こんなとこで書いてないでショートショートに応募しろよ

    • ネタだと思うけど合掌

      • マナー講師です。宗派もわからないうちから勝手に合掌したり冥福を祈ったりR.I.P.したりするのはマナー違反です。

        • おはかに金をかけさせないために集団葬とかにしてる宗教のむしり取り方えぐいと思った

    • まあ人間は誰でもいつか死ぬし  誰か他人(あんた)の都合で生きてるわけではないから  そいつはこのタイミングで死ぬことになっただけだ  さよならだけが人生だ

    • 不謹慎だけど映画みたいで素敵 でも「女が切れない」と「太って緩んだ」、 「仕事ができて」と 3日間アレコレ遊んで、とか イメージがいまいち絞れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん