2022-10-22

anond:20221022102423

スマホで読み取ってるってこと?

最近iPhoneAndroidも、わざわざサードパーティアプリ使わんでも標準のカメラQRコードは読み取れるよ

結構古いスマホ使ってるの?

それともあれか、そのアプリで読み取らないといけないQRコードなの?

記事への反応 -
  • ソフトにも寄るんだけどさ。 wechatは、読み取れなかったことが無い。カメラの隅っこにQRコードが入ったかと思ったときには、読み取り終わっている。すごい。でも、中国産なので、何...

    • スマホで読み取ってるってこと? 最近のiPhoneもAndroidも、わざわざサードパーティのアプリ使わんでも標準のカメラでQRコードは読み取れるよ 結構古いスマホ使ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん