2022-10-21

ドル円為替レート150円は通過点。年末に向けてさら円安へ」

アナリスト言葉を信じてFX5枚買ったぞ!

1円動いたら5万円増えたり減ったする量だぞ!

円安頼んだぞ!

  • お前今介入きて145円になったら耐えられるの?

  • イエーイ!今どんな気持ち!?

  • イエーイドル円150S5枚まっすー見てるー? 今含み損20万くらい?

  • 150円で5枚掴んだ欲豚まっすー損切った? anond:20221021154357 ショートで20円担がれてるJINが介入キター!って発狂しながら151円で両建てロング入れたのはマジワロタ わざとやってるとし...

  • anond:20221021154357 150円くらいでで5枚ロングしたこのまっすー一度も助かってないんだよな 上がったとこで損切りできたんだろうか・・・

    • ワイは146~149で買い増しして損切りするか微妙なラインやでという話

  • この増田? 見事な天井掴み乙w anond:20221021154357

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん