2022-10-21

anond:20221021071919

マジな話で、「批判」を、悪だと決めつけて糾弾すること、だと思い込んでると恥かくよ

もう全くしてない話をつくりあげて勝利宣言するしかなくなっとるやんけ

記事への反応 -
  • そんな話しはしてない

    • ネットの喧嘩レベルで創造性が否定された例ってなに? それって決めつけて難癖付けまくって相手に折れさせた例じゃない? 正当性ある? 批判に正当性があるかって話でなんで裁判...

      • 辞書引いたならわかったんじゃないのか? 裁判ってまさに批判をするところだろ? 裁判のことを批判と呼ぶかどうか、なんて話じゃないぞ?

        • 一般的な用法で話しているときに、理屈に詰まると辞書の魔神になっちゃうタイプなのはわかったよ

          • マジな話で、「批判」を、悪だと決めつけて糾弾すること、だと思い込んでると恥かくよ 増田で良かったね

            • マジな話で、「批判」を、悪だと決めつけて糾弾すること、だと思い込んでると恥かくよ もう全くしてない話をつくりあげて勝利宣言するしかなくなっとるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん