2022-10-21

anond:20221021011646

何がいいたいのか分からないのは君の頭が悪いからです。

ホストホステスみたいに金使って相手して貰う遊びはゴミなら、保育士ゴミなんだな。金貰って子供相手に遊んでるわけなんですけど。

君みたいに外にもろくに出ずネットしか相手にしてもらえないような童貞ちゃんには分からないんだろうけどさー。

記事への反応 -
  • エエ歳なんだから金使わない遊び覚えろよ。

    • お金使わない遊びを覚えるのは子供。 お金を使う遊びを覚えるのは大人。 真逆なんだよね考え方が。

      • 金払って楽しませて貰うのはガキの遊び方やろ。

        • 外に出たこと無さそう。というか童貞っぽそう。

          • 何が言いたいかようわからんけど、ホストやホステスみたいに金使って相手して貰う遊びはゴミです。童貞ではない。

            • 何がいいたいのか分からないのは君の頭が悪いからです。 ホストやホステスみたいに金使って相手して貰う遊びはゴミなら、保育士はゴミなんだな。金貰って子供を相手に遊んでるわけ...

        • 君はよっぽどCommunicationに乏しい人なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん