2022-10-21

発達障害の女が描いた生きづらさと理解のある彼くん漫画って見る度に「でもお前絵や漫画をそれなりに描けるようになるまでの努力はできてるじゃん」と思ってしま

やっぱ発達障害の女の中でも漫画が描けて彼氏がいるのってかなりの上澄みなのか?

  • もちろんそうやろ 理解のある彼くんばっかり、みたいに揶揄されがちやけど そら理解のある彼くんに支えられたやつしか地表まで出てこれんからな

  • せやで 絵を練習できる環境と才能があった上澄みや 理解のある彼くん以前に理解のある両親や理解のある友達がいたパターンやな

  • 努力じゃなくて好きか嫌いかじゃないかな うまいことやってるけど特に勉強している様子がないヤツを見ると『ムキー!お気楽でいいよな!ファッキンセレブとファッキンエグゼティブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん