2022-10-20

記事への反応 -
  • USJのパーク内での過度な露出の禁止は前々から存在するルールで、 パーク内で過度な露出をしている写真が話題になったから改めて「そういうの禁止ですよ」と表明しただけだぞ 元から...

    • 禁止なのは「公序良俗に反する服装、および公然わいせつ罪などの法律に抵触する服装(パークにふさわしくない過度な露出、刺青など)」だぞ で、公然わいせつ罪などの法律に抵触す...

      • いや、USJがスケスケエロ下着を「パークにふさわしくない過度な露出」と認識していなかったっていうのお前の妄想100%だよね…… 社会常識があればスケスケエロ下着は「パークにふさわ...

        • 社会常識ならNGなの分かるだろってのを「公序良俗なんてなんの基準もない言いがかり!」って言うのが表自やん 同じ格好でも二次元絵だったらUSJ袋叩きにするくせに

          • 社会常識ならNGなの分かるだろってのを「公序良俗なんてなんの基準もない言いがかり!」って言うのが表自やん 同じ格好でも二次元絵だったらUSJ袋叩きにするくせに スケスケエロ下...

            • でもまんだらけ禁書房は向かいの店舗に嫌がらせするくらい擁護しましたよね

        • サンバカーニバルやってるパークなら余裕でいけるんじゃないか

        • オタクくん都合の悪いときはわからないふりするのにやっぱりエロいことはわかってるんだw

          • ? あの下着見てないの?

            • 見えちゃいけないところはどこも見えてませんよね 露出面積でいえば夏場のノースリーブホットパンツとかの方が多いですよ?

              • 私に言われましても ノースリーブホットパンツより露出面積が多いのに「過度な露出」と見做されるのがご不満ならご自分でUSJに抗議されたらいかがですか

                • オタク君がようやく露出面積の問題ではないとわかってくれてうれしい😁

                  • 私は今までエロさを一度も露出面積の問題として論じたことは特にありませんので 私が一番エロいと思っているのは顔首手以外露出面積ほぼゼロの高校球児のユニフォーム越しの尻です...

        • あれれ~いつもは肌の露出面積がどうのとわからないふりするのに素直だねえ

      • なんだミッキーマウスは禁止じゃないんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん