2022-10-20

anond:20221020104619

イベント特攻が廃れたのは正しい流れ

コンプガチャ規制が入ったしな

やり込みが楽しいのは売り切りの方よ

記事への反応 -
  • 買い切りゲームの方が安いと、ずっと言い続けてきたのに『課金しなければ良い』やら『常に新しいイベントやキャラが実装されるから安い』なんて言う人が俺を否定し続けてきた。 ...

    • ソシャゲが始まった頃(2010年頃)はそもそも課金しないとすぐに行き詰まってまともに遊べないゲームばかりだったから、買い切りの方が安くて当然だろう

      • イベント特攻が廃れたのは正しい流れ コンプガチャは規制が入ったしな やり込みが楽しいのは売り切りの方よ

      • エアプで草 クリアできないのばかりとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん