2022-10-20

anond:20221020113557

そう、とらやと言えば羊羹だもんね! (←違う!

  • モンゴル料理店 ロンパッパ

    • モンゴル料理店自体が既に「実物あまり見ないもの」に相当するんだが… おまえの住んでるところにはよくあるのか?

      • https://r.gnavi.co.jp/area/jp/mongolian/rs/ 俺は実際どっちか食べるなら羊羹派なのでしらべたことがないけど選り好みできる程度にはいっぱいありそうね

        • なるほど。全国で17軒もあるのか!w そりゃ凄いね! そんだけあれば「実物あまり見ないもの」には相当しないってわけかw で、おまえさんのお気に入りはどの店なの?

          • 特に高評価の店リンク集だとおもったんだけど違うの? どれもいい店なんじゃない? おれはとらや

            • そう、とらやと言えば羊羹だもんね! (←違う!

            • 全国ほとんどの町・市・県にはモンゴル料理店は無いという現実….

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん