2022-10-18

anond:20221018180935

何をどうヘルプすればいいのか分からないのがイマイチなんだよね。

立ってることが平気な人に座席を譲ってあげたらなんか意味無いし・・・

記事への反応 -
  • 俺は障害者に配慮させられるのが嫌なんじゃない 助けを求めている人の存在に気づかないで「障害者に配慮しないやつ」として周囲から悪人扱いされかねない状況が絶対に許容できない...

    • 何をどうヘルプすればいいのか分からないのがイマイチなんだよね。 立ってることが平気な人に座席を譲ってあげたらなんか意味無いし・・・

    • 悪人扱いされたくない側ももっと積極的に「悪人扱いされたくないです!!!!!」って主張していかないとだね 自分は悪人扱いされてもノーダメ無敵の人だから言ってくれないと気づ...

      • 元記事書いた人だけ、俺の理論だと確かにそうなっちゃうんだな。 なんか「俺の負けだー」って変な笑いが出たわ。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん