2022-10-16

anond:20221016162030

主夫=遊んで暮らしてる」と思ってる時点で、そんなやつが主夫業できるわけもする気がある訳もないやん

女でも世間知らずだと「主婦=遊んで暮らしてる」と思ってなりたいとか言うのもいるけど

大抵は実際になると遊ぶ暇も金もない事に気付いてやっぱ働くと言い出すよ

本当に主婦業全くせずに遊んでたら夫が許さんし

(まあ女だと流石に何もしない前提は少なくて家事なんか楽々ですぐ終わると思い込んでるパターンが多い、んで実際にやると楽じゃないという)

記事への反応 -
  • 主夫したいで? 養ってくれーや?なあ?

    • お前は「まともに主夫業が出来てやる気がある」男じゃないだろ

      • まともに出来るで?プロやしな 養ってくれーや?なあ

        • プロかどうかなんて関係ないよ 「なんの社会的地位ももたらさなくて周囲から馬鹿にされつつ休みもないタダ働きに死ぬまで耐えられる男」がいないんだよ 女だって耐えられないから働...

          • 女だけど働きたがる女なんていませんけど? 働かずに遊んで暮らせるほうが良いに決まってるじゃん どこの世界線のひと?

            • 「主夫=遊んで暮らしてる」と思ってる時点で、そんなやつが主夫業できるわけもする気がある訳もないやん

            • 働きたい女はお前みたいなクズと友達にはなりたくないので 身近にはおらんやろうな、という話

    • 主フやヒモさせてくれる相手を見つけるのも能力のうち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん