2022-10-13

anond:20221013223359

その美人でなかった人をマスコミゴリ押し

売っていたけど、今やそうはいかないよねって話

「昔から言うほど美人でもなかった」は同意

記事への反応 -
  • ミスコンみてて思うけど もう万人が憧れる美人なんてものは ミスコンで輩出しえないんじゃないかなと思う   あれはマスコミなどによる洗脳的なプッシュとセットで 機能していたもの...

    • 昔から言うほど美人でもなかったやでという話

      • その美人でなかった人をマスコミのゴリ押しで 売っていたけど、今やそうはいかないよねって話 「昔から言うほど美人でもなかった」は同意

        • ねえきみはもう友達じゃない友達より大事なひと( ゚∀゚)o彡°

        • 10~20年前はミスコンがアナウンサーの登竜門的になったけどもっと昔はミスコンから穴になる奴あまりいなかったからマスコミもごり押してなかった気がするやでという話

          • そもそも女子アナって「万人が憧れる美女」枠じゃなくね

    • そもそもミスコンで輩出された人に万人が憧れる時代なんてあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん