2022-10-13

anond:20221013141059

3連休を休める仕事に就けなかった人なら、辞めても解決しないからね

記事への反応 -
  • 仕事の愚痴を言うフォロワーがいる。 レジ差10万出して怒られたとか、自分だけ注意されるとか、3連休羨ましい。自分は3連休じゃないとか。 仕事以外でも公演の抽選に1公演しか当たら...

    • 3連休を休める仕事に就けなかった人なら、辞めても解決しないからね

      • うーん。私は飲食店に勤めてて土日休みじゃないの嫌だなって思って仕事変えたから、そんなに土日休みじゃないってガタガタ言うなら変えればいいのになって感じなんだよね

    • ならば俺はお前に、「フォローを外せ」とアドバイスしよう! いや、マジで。皮肉じゃなくて。

      • そうしたいのは山々だけど界隈が小さいが故に外したらそれはそれでネガキャンされそうで、我慢するしかないなって思ってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん