2022-10-13

anond:20221012183610

言い出しっぺのほうが先に出すに決まってんだろ

何のデータも無く、一つの実例すら無い空想だったって事かよ

よかった、漫画に影響されて豊胸した人はいなかったんだ

記事への反応 -
  • 漫画・アニメなんて見てなさそうな欧米の人のほうが豊胸手術してるイメージあるけど データとかあるの? またはn=1でもいいから漫画アニメ表現に合わせようとして手術した人の実例は...

    • 漫画・アニメなんて見てなさそうな欧米の人のほうが豊胸手術してるイメージあるけど こっちのデータを出せ

      • 言い出しっぺのほうが先に出すに決まってんだろ 何のデータも無く、一つの実例すら無い空想だったって事かよ よかった、漫画に影響されて豊胸した人はいなかったんだ

      • 「イメージ」と言っているのだからデータを出す必要はない。 大元増田のほうは「実際に女性に実害が出ている」と断言しているのでソースを提示する義務が発生する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん