2022-10-12

anond:20221012071446

一秒座ればOK と言ったのはなりすましアカウントデマ

現在では、1日20分に訂正されています

記事への反応 -
  • あれだけ騒いでるんだから さすがに今はちゃんと24時間座り込んでるんだろうなぁと思うけど やっぱり1秒だけ座ってればOK理論は続行してるんかな

    • 一秒座ればOK と言ったのはなりすましアカウントのデマ。 現在では、1日20分に訂正されています。

    • 現地にて確認する義務が君にはある 揶揄しないで向き合おうよ

    • 誰も座ってなくても座り込み抗議は続いているんだよなぁ ソースは活動家 https://twitter.com/yanbarugurashi/status/1577649695760883712 辺野古ゲート前、21時50分。 工事車両の出入りがないこの時間...

      • 抗議の気持ちを持ち続ける限り、抗議は続いているのだ。 心の中で座り込みを続ける限り、座り込み抗議は続いているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん