2022-10-11

anond:20221011124213

予想じゃなくて事実がそこにあるって事を言いたいんじゃないの、

顔の上に事実が有る、物語っていると。

私も何人も見たことあるけど、明らかに人工的な顔の人っているよ。

「やりました」って顔に書いてある人。

記事への反応 -
  • 30代で550万はまあ高くないな 整形は参考になる〜、二重埋没しようと思ってたけどどうせやるなら鼻に手を出しちゃおっかな あと唇薄くしたい

    • 整形した奴って、大体分かるよな。 特に不自然な二重なんか直ぐ分かるし、 目頭をやってるやつも直ぐに分かる。 鼻っぱしも不自然だと直ぐに分かる。 女の人だと唇?口角上げたりと...

      • 答え合わせできないことを見抜いたと主張するやつは信用しないことにしてる

        • 答え合わせできないこと じゃなくて、答えが顔に書いてあるんだろ。 俺はそう思ったけど。

          • 事実と自分の予想の区別がつかないタイプか

            • 予想じゃなくて事実がそこにあるって事を言いたいんじゃないの、 顔の上に事実が有る、物語っていると。 私も何人も見たことあるけど、明らかに人工的な顔の人っているよ。 「やり...

              • 整形には見えないのに整形してる人 整形のように見えるのに整形してない人 そういう人がいないと断言できるの怖い 事実と予想の区別がついてない

        • 「昨日わたしで見抜いたでしょう!?」 「はぁ!?答え合わせできんのかよ!」

      • 女の子はおっぱいをチラ見されると100パーセント気づくやで!

        • 100%は無理ですよね? なんで嘘つくんですか? 説明してください

          • 女の子が俺のもっこりした股間をチラ見するのは100%わかるから、女もチラ見されて100%わかるだろって推論。

            • どうやって気づかなかったチラ見が存在しないことを確かめたんですか?

      • 整形したことないけど、こういう人によく「もしかして目いじってる……?」って不思議そうに聞かれる 整形と縁遠いキャラなのに目が整形したやつのそれそのものだから混乱するらし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん