2022-10-10

anond:20221010125910

自分で頑張る生き方もあるし、誰かに依存して生きてもバカにされない

女は選択肢がいくつもあってうらやましい

記事への反応 -
  • 大手勤務だけど確かに就職してからセックスのハードルが下がった気がします。女は下降婚しないからね

    • 女は旦那の年収と職業でステータスが決まるからな 一生がかかってるから真剣だよ

      • そういう気持ち悪い生き方してる女がいるからって 全ての女が同じように生きてるって誤解を招く表現やめてください😡

        • 自分で頑張る生き方もあるし、誰かに依存して生きてもバカにされない 女は選択肢がいくつもあってうらやましい

          • そうかな。 他人に依存してる女はあんまり好きじゃないなあ、話してたらイラつくし クズニートと話しててイラつくのに似てると思う 相性が悪いんだろうな。

        • でも、大半の女はそうなのでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん