2022-10-10

とりあえずFaceIDが使い物にならないからTouchもIDもいれろや。マスク対応してるのは知ってるし、使った上でゴミと言ってる。

まーたブクマーデマ垂れ流してる

そしてデマに星がたくさん付くといういつものはてブ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sankei.com/article/20221009-YHR5QNOZ25IMLJKL5O4CQVHS5M/

  • “FaceID”はFace IDじゃないし、”TouchもID”とやらもTouch IDではないのでセーフという世界線

  • とりあえずFace IDが使い物にならないからTouch IDもいれろや。マスク対応してるのは知ってるが、使い物にならない。Androidのハイエンドは両方ついてるぞ。Watchないときつい。 Face ID単体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん