2022-10-08

anond:20221008182542

最初から「本気出してない」という点でのみ同じだと言ってるけど。本気もくそもなく頭大丈夫

記事への反応 -
  • お前が読解力に難があると言ってる相手は大抵本気出してないだけだ 薬の指導料とってるくせに全然気が利かない医者に診られたことがある俺が言ってるんだ その医学部行った頭脳でこ...

    • 読解力と適切な説明を混同して書いているお前も今頭回転してないんだろうな。本気出さなくていいから一度読み直すくらいはしような。

      • 最初から「本気出してない」という点でのみ同じだと言ってるけど。本気もくそもなく頭大丈夫?

        • 読解力の有無は本気かどうかなんて関係ないので、たとえ話のつもりで出したであろう医者の例が例になってないからね。頭回転してたらそのくらいわかるでしょ。

          • 読解力の有無は本気かどうかなんて関係ない は?

            • 本気云々っていう時点で読解力がないことの表れなのよ。普通の人は普通に読めるんだから。 そういう意図も汲めないってことは読解力ないんだろうね。それとも本気出せば理解できる...

              • 根本的に勘違いしてるというか噛み合ってないと思うんだけど たとえブコメとか好例だと思うが、読解力に難があるようにみえるコメントをしてる人は本当に読解力がないとは限らず、...

                • 「読解力ないとは限らない」と「大抵は読解力がない」は根本的に違うから気をつけようね。俺が否定したのは医者の話を持ち出して「大抵は読解力がない」なんてわけのわからんこと...

                • 普通ネットのコンテンツを読むなんて、その程度の扱いなのに、なぜか熱くなっている人がいるんだよね。 自分のコンテンツはサイコーとか言う人。無論正しく読めていないのはそうだ...

      • お前日記書き終わった後読み直すか?

        • 誰かに何か伝えたいんなら読み直すんじゃない普通?

          • 日記は誰かに何かを伝えるために書くものなのか?たとえ自分がそうだったとしても主観を押し付けるなよ

            • お前が~から始まる文章を人に伝えるものと解釈することは、主観を押し付けるなと言われるほどのものではないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん