2022-10-08

anond:20221008041423

屁理屈っていうのは理屈が伴わないことであって

どうしようもないブサイクがいることも

芸術の才能の遺伝率も

純然たる事実なんだが。

記事への反応 -
  • 棒人間でもいいから自分で描いて表現してみようとも思わなかったやつの創作なんか何も面白くないぞ

    • 生まれつき絵の才能が乏しい人間って 生まれつき足のない人間と同じなんだよね だから補助具をつけて歩いたり走ろうとしてる それをバカにするのってどうかと思うよ

      • 生まれつき絵の才能があった人間なんてほとんどいない 今上手い人も元は下手くそ

        • 世界は広いんだから、芸術の才能を一切持たずに生まれてくる人間ぐらいいるでしょ そこらへんの完全否定はさすがに極端な思考と言わざるをえない。

          • 屁理屈ばっかだな 増田はプロレベルの完全な文章力を身に着けてから書こうとか才能がないなんて思わないで書き込めるのに 絵のことを特別視しすぎなんだよ

            • 屁理屈っていうのは理屈が伴わないことであって どうしようもないブサイクがいることも 芸術の才能の遺伝率も 純然たる事実なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん