2022-10-07

anond:20221007220116

いか学生さんおかめ納豆をなおかめ納豆をいつでも食えるくらいになりなよ。 それが人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ。

記事への反応 -
  • いいかい学生さん

    • いいかい学生さん、おかめ納豆をなおかめ納豆をいつでも食えるくらいになりなよ。 それが人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ。

    • いいかい学生さん、紀文のかまぼこをな、紀文のかまぼこをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

      • つべこべ言ってないでてっぺん取れよ! 良い子にしてたって誰もかわいがってなんかくれねえんだよ!

        • ワイ(このひとは優しいおばあちゃんが居なかったんだなぁ…)

    • いいかい学生さん、婚活をな、婚活をいつでもできるくらいになりなよ。 それが人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん