2022-10-07

anond:20221007145648

ならない

アプリの内部ブラウザSafariっぽいけどSafariではない

描画エンジンを共有してるだけ

から描画機能Safariと同等だけど非描画機能Safariと同等にはできない

当然Adblock

記事への反応 -
  • デフォルトのブラウザをSafariにしてても、はてブアプリの内部ブラウザはSafariにならない? Adblockが機能しなくて本当うざいんだよな・・・ 歯茎とかの写真の広告とかが心臓に悪いレベ...

    • ならない アプリの内部ブラウザはSafariっぽいけどSafariではない 描画エンジンを共有してるだけ だから描画機能はSafariと同等だけど非描画機能をSafariと同等にはできない 当然Adblockも

    • iOSアプリの内部ブラウザは法律によって、Safariと同じエンジンを使う義務があるだけで、 Adblockの適用までは含まれていないんだ七

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん