2022-10-06

anond:20221006202918

「ここにある」って偽装だろ。

俺はエンジョイ勢だけど、腹は出てねーぞ。

どうせだったら腹出てないの選ぶに決まってんだろうが。

そもそも自分のこと「可愛い」とか言ってんのが醜悪なんだよ。

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹おじさんと早く結婚したい。のに会えない。どこで会えますか?早く各市町村に可愛らしいビール腹おじさんの市民サークルの設置を義務化しろ!

    • 前半女性設定だが、後半で本当は「ビール腹おじさんの偽装」ということが透けて見えてる感じ。 ビール腹おじさんにニーズなんてない。

      • だからここにニーズがあるじゃないか。お前が知らないのは、多くの可愛らしいビール腹のおじさんは幸せな家庭を持ってエンジョイ勢だから、普段は恋愛市場に出てこないんだよ。可...

        • 「ここにある」って偽装だろ。 俺はエンジョイ勢だけど、腹は出てねーぞ。 どうせだったら腹出てないの選ぶに決まってんだろうが。 そもそも自分のこと「可愛い」とか言ってんの...

          • 私は20代のうちに可愛らしいビール腹おじさんとの結婚を目論む女だ😡証拠として定期的に年上男性×年下女性の夢小説で増田を埋め尽くしてやるからな!ガリガリエンジョイ勢は筋肉と...

    • すぐやる課に言え

    • 市民ミュージカルなら、礼儀正しいビール腹のおじさんに出会えるよ。 男女問わずみんな育ちの良い子ばかり!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん