2022-10-05

anond:20221005081748

TERFが問題にするのってだいたいパスしないトランスじゃない?

パスするぐらい徹底して女性化してるちん有りが女性を襲うなんて極めて低確率すぎて隕石が落ちてきて死ぬみたいなもんじゃ

記事への反応 -
  • 男性用小便器の構造はちん有り前提なのだからちん有りトイレとちん無しトイレに分ければ解決なんだよな まん有りでないのは両方ないパターンや両方あるパターンに対応するため

    • 今揉めているのは、ちんがあるのに、ちん無しトイレに入ろうするヤカラがいることでしょ。 しかも外見からは区別がつかないという。

      • ? TERFが問題にするのってだいたいパスしないトランスじゃない? パスするぐらい徹底して女性化してるちん有りトランスが女性を襲うなんて極めて低確率すぎて隕石が落ちてきて死ぬ...

        • それを一緒くたにしてるから問題なわけでしょ。

        • パス度に関わらず一律に問題視するTERFが多いから、抵抗するトランス当事者も多いのだと思うが。

      • じゃあちん無しトイレに統一だ

    • 髭面のトランス男性(ちん無し)のことを考えてない。やりなおし。

      • ちんがないなら女性用トイレに入っていいと思うけど 髭面の女性もいるし

        • シス男性の性犯罪者と見分けがつかないやんけ。

          • シス男性の犯罪者と見分けがつかない女性もいるんだから仕方が無いじゃん

            • シス男性の性犯罪者と見分けがつかないトランス女性(ちん有り)が入ることは仕方無いで済ませないのに?

              • だからちんがあると駄目なんだって

                • シス男性と見分けがつくかという「見えるもの」よりもボトムスの下がどうなってるかという「見えないもの」を基準にするのは、合理性が乏しい。

                  • じゃあ男みたいな容姿のシス女性はどうすればいいんですか

                    • ピンクのスーツを着て国会議員になる

                    • ・髪型やメイクや服装で女性に見えるようにする(反ジェンダー解体。反脱コル) ・声で女性だとアピールする(ハスキーだと可哀想) ・多目的トイレか男子トイレを使う 女性専用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん