2022-10-05

記事への反応 -
  • 夢の中で好きな子と歩いていた。 小中高とずっとその子のことを好きだったが言い出せず、一度学校から一緒に帰ったのを覚えている。夢の中はその時のことだった。卒業式では一緒に...

    • 大学院出てデスマ…?

      • コピペプログラミングやExcelスクショで定時までしか働かない学部卒以下の奴にはわからないだろうな

        • 日駒在学中にプログラミングスクールでRubyとRails勉強してベンチャー入ってエンジニアもどきして?俺に喧嘩売ってる?

          • なんでしゃしゃり出てきて自分語りしてるの? 君には関係ないじゃん

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/05/blog-post_68.html?m=1

    • なんとか間に合わせちゃうから同じことが繰り返されるんだよ。一度みんなでボイコットしろ。 まあ納品終わった後の夜明け銭湯は最高なんだけど

    • >> 担当部分についてデバッガーから山のようなレポートを受け、一度シャワーを浴びてくると帰宅したきり2日前から連絡がつかない << やっと課長と局長と審議官から決裁もら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん