2022-10-04

記事への反応 -
  • このブコメは自分にとって教訓となっている https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221003210803 porquetevas これだけ力説して明石歩道橋事故に頑なに触れないのがちょっと怖いんだけど augs...

    • 火の玉ストレートでブクマのアホを指摘するのはやめろ

    • 人は圧縮されると酸欠ですぐに死んでしまう。 災害で避難するときは、悠長に警備してもらえる可能性は低いので、 とにかく密集を避ける。 そいう知識を持つことが大事。

    • はてサじゃないの? 日本の警察がうまくやってるような口ぶりが気に食わんから失敗例をしつこく指摘するとか。

    • 元増田は「警備業と言うのは...」「雑踏警備での鉄則は...」と ブクマカにマウント取りながらしたり顔で語っているのに 明石歩道橋事故に触れない から批判されてるのでしょ   俺...

      • 有識者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 雑踏警備での苦労話とかもっと語っちゃってください~

        • 有識者でも何でもなく 警備の仕事に就く人なら誰でも知っている (だって警備員になるのに必須の新任研修で出てくるレベルだから)ことなんだけど

          • じゃあさっさと語りなよ 明石歩道橋事故についてみんな知りたがってるよ

          • 言及していないとこの話って全部が無意味になるのか?単に忘れていたりそれがなくても通用するなら別にいいんだと思うが 本当に何もわかっていないんだな

      • ここまで罠を明示されているのに飛び込むのか

    • お?またいつものお仲間のブクマ工作で トップエントリ入りさせる下準備ですかい?

    • これを5分以内に読んでいた人が複数人いたとは思えないのだがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん