2022-10-04

anond:20221004091533

関係ない奴に訴えかけて動かすのがデモじゃないの?

ただの嫌がらせ活動じゃ関係ない奴は嫌がらせ受けてる人が可哀想しか思わないよ

記事への反応 -
  • 何で関係ないお前が軍師気取りなの?

    • 軍師というか座り込みって24時間がデフォじゃね?

      • 何で? 工事車両の妨害が目的なんだから意味ないじゃん

        • 国民へのアピールじゃなくて工期遅らせるのが目的なの? ならわざわざ3110日とかアピールする必要なくね?

          • 何で全然関係ないお前が意味とか決めつけてんの?

            • 関係ない奴に訴えかけて動かすのがデモじゃないの? ただの嫌がらせ活動じゃ関係ない奴は嫌がらせ受けてる人が可哀想としか思わないよ

              • 何で関係ないのに軍師気取りなの?

                • 軍師じゃなくて、俺は国民の99%が興味ない問題に興味を持ってあげたただの優しい通りすがりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん