2022-10-03

anond:20221003224603

うんだから、お前は、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率の男女差が広がりつづける統計的事実を認めるというわけだよね。

記事への反応 -
  • それは統計に人生狂わされてるからもう少しネットから離れてみては....

    • 統計から離れても女がいっこうに下方婚しない事実は変化しませんよね。

      • 下方婚しないという事実を知るとする。じゃあ下方婚にならないように自分は努力しよう!にはならないってことも、君の主張の意味のわからないところだな。 統計を知らないバカがワ...

        • つまり、お前は、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚せず、男女の生涯未婚率の差が広がり続けてる事実を認めるというわけですよね。

          • だからそれは何回もあなたが言ってるように事実だからワイが認めるとか関係なくね。 その事実があるから行動やめるってことにもならんぞ?

            • うんだから、お前は、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率の男女差が広がりつづける統計的事実を認めるというわけだよね。

              • あれ、事実じゃないの? 自分にはそれがおこらないから自分にとっては違うと思う。

                • お前の周囲がどうあれ、統計的事実は変わりませんよね。

                  • 統計的な事実はそうでいいよ。明日の降水確率は50%だけどワイは傘もっていかないみたいな考えでよい。

                    • 天気予報は実績の話ではないので例えとして不適格なのはわかりますか。

                    • 明日の降水確率は90%だけど俺は自分の判断を信じるから傘は持っていかない! って言い張るのは勝手だけど、統計的には90%の確率で失敗するという話

        • まあ君のように人の迷惑を顧みないクズのほうが世にはばかるのも事実ではあるね

          • いや、だからそれが現実ってことでしょ。統計的なデータが現実を示してると考えるのはやばいよ

            • クズになれば統計を破れるけど、わざわざクズになりたがる人はあんまりいないので大抵は統計に回収されるっていう現実の話をしている 統計上の底辺層だって犯罪すればそこから出ら...

              • 結婚適齢期にアプローチすることがクズならクズでいいと思うわ。前提がやっぱ違う

                • セクハラ推奨はやめてください😡

                  • そういう反応がくるのがほんと読めないからネットってすごいよな。

                • まごうことなき迷惑行為

                  • すまんが笑ってしまった。ワイの話はこういうところでは書いてはいけないって反省してるよ

                    • 気にすんな、行動に移せないだけの童貞チキンボーイが多すぎるんや。 自分に出来ないことが出来る人間を認めてしまったら、童貞のプライドが傷ついてしまうんやろな。

                      • 思った以上にネットの人たちはプライドが高いのかもしれない。 自分が普通に生きてきて学んだことを主張したらよくわからない反論をされるから、世の中全員が幸せに生きるのは不可...

                      • 自分に出来ないことが出来る人間を認めてるからこそ、できない自分を弱者男性と認識してるんだろ 相手をとにかく馬鹿にしたいだけで相手がどんなやつかの設定すら考えてないのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん