2022-10-03

anond:20221003221715

統計事実自分人生関係ないというのを本当に理解できてないのか?それはやばくないか

一生マスクしてるってことでしょ

記事への反応 -
  • つまり、統計上、女はいっこうに下方婚してないわけだよね。

    • それはどこかのデータがあればそのデータ上ではそうなのかもしれないが自分の人生に影響しないことを理解したほうがいいよ!

      • 1人の人間の人生がどうあれ、統計上、女はいっこうに下方婚せず、男女の生涯未婚率が広がり続けている現実を見よう。

        • 統計のデータで一生満足してたらいいよw

          • 統計的事実を見ずに現実逃避するのはやめよう!

            • 統計の事実と自分の人生は関係ないというのを本当に理解できてないのか?それはやばくないかw 一生マスクしてるってことでしょ

              • つまり、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してない事実を認めるということですよね。

                • その事実は別に今の話に関係ないからそれは勝手にそう思ってたらいいのだけど....

                  • 勝手に思ってるのではなく、統計上、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

                    • それで全員が同じ意思決定するとでも????

                      • 個人の意思に関係なく、女はいっこうに下方婚しておりません。

                        • それは統計に人生狂わされてるからもう少しネットから離れてみては....

                          • 統計から離れても女がいっこうに下方婚しない事実は変化しませんよね。

                            • 下方婚しないという事実を知るとする。じゃあ下方婚にならないように自分は努力しよう!にはならないってことも、君の主張の意味のわからないところだな。 統計を知らないバカがワ...

                              • つまり、お前は、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚せず、男女の生涯未婚率の差が広がり続けてる事実を認めるというわけですよね。

                                • だからそれは何回もあなたが言ってるように事実だからワイが認めるとか関係なくね。 その事実があるから行動やめるってことにもならんぞ?

                              • まあ君のように人の迷惑を顧みないクズのほうが世にはばかるのも事実ではあるね

                                • いや、だからそれが現実ってことでしょ。統計的なデータが現実を示してると考えるのはやばいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん