2022-10-03

anond:20221003000714

からだけどエアリズムTシャツパーカーしかからねえよ

ジャケットとかそういう合わせ技になるとユニクロでも敷居高いんだがどこで経験積めばいいんだよ

記事への反応 -
  • なんか大人になってオタクになった奴って俺らが中学の時には終わらせてた痛い言動してるからキツくて近寄りたくないじゃん 逆に最近までファッションに気を使えなかった俺は真っ当...

    • 男の服はユニクロでいいぞ シンプルな服は裏切らない でもパーカーは無しで

      • 横からだけどエアリズムTシャツとパーカーしかわからねえよ ジャケットとかそういう合わせ技になるとユニクロでも敷居高いんだがどこで経験積めばいいんだよ

        • わかる ユニクロだろうとそうでなくても毎日同じズボン履きがち

      • サンキュ  お礼に投げキッスを送っとくで チュッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん