2022-09-30

anond:20220930133217

CBDってそんなのじゃないし、絶対プラシーボでしょ

日本で売ってるものTHC成分なしって検査証付きのばっかりじゃん

記事への反応 -
  • YouTubeの詐欺サムネのようなタイトルになってしまったので先述しておくが、 これは「危ない目に遭った」という内容の文章である。 決して読者にCBDを勧めるものではないし、むしろ警...

    • CBDってそんなのじゃないし、絶対プラシーボでしょ 日本で売ってるものはTHC成分なしって検査証付きのばっかりじゃん

    • Kenshiでヘンプって地域があるけどそういう意味だったのか

    • リキッドをストゼロに読み替えても成立するし、悪酔いしたのはTHC云々よりも大事な商談の前後でメンタルやられてた部分が大きいんだろうなとおもいました

    • まじか、DHC不買するわ (元々買っていない)

    • THCかどうかというのは分からないんじゃない? もっとやべーモンが入ってたかもよ LSDとか

    • CBDに含まれるTHCなんてわずかだから今話題になってるHHCOとか使って見ればいいんじゃないかな 俺は使ったけどまんまだったぞ

    • 事故での経験を聞けて興味深く読ませてもらった 増田が咎められないことを願ってるよ 体調すっかり元に戻りますように

    • これか? https://www.amazon.co.jp/dp/B0B38YH2DN

    • これはTHCの症状やで。

    • どれ買ったの?

    • 韓国のグループの話をしてるのかと思ったらちゃうやんけ

    • 文章めちゃくちゃうまいね。プロ?

    • HHCPかTHCO, HHCOが入ってるリキッド買ったんでしょ。 アメリカでヘンプが合法化された結果、いろんな研究が進んで違法成分であるTHCを水素化したHHCとか、アセテート化したTHCOだとか、分...

    • これあからさまにCDBのネガキャンしたい人の作文だなー

      • 増田なんてネガキャンの巣窟なのにわざわざなにいってんの 物欲しげだなぁ

        • やっぱネガキャンのための創作よなー

          • 創作であってほしいのね もちろん増田なんて全部嘘だよ

          • どこらへんがネガキャンなんだ?w むしろ存在しない効能をあるかのように話す誇大広告の類だろ

            • よくわからないけど危険。 こんなものがアマゾンで買えるのはよくない。 規制したほうがいい。 ってみんな思うでしょ。

              • ならんよ 単なる妄想かジャンキーへの販促なんだから 温泉の効能ぐらいしか影響ないもんをお上や通販が何を根拠に規制するんだよ

    • そのAmazonってhttps://amazon.co.jpであってる? あとそこで買えるどの商品のこと言ってるのかおしえてもらってもいいかな

    • 雑なステマともネガキャンともつかない雑な記事を放置する雑なはてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん