2022-09-30

anond:20220930133258

AI仕事を取られないためにはこれから時代〜とかいうやつ

記事への反応 -
  • みたいな財界人がほざく脅しマジでうぜえ。 首都圏で働く労働者の大半は、 塾講のバイト以上中学運動部や大学院の研究室以下程度の心身の負荷で仕事こなして、 家帰ったら飯食...

    • AIに仕事を取られないためにはこれからの時代〜とかいうやつ

    • 何業? 俺もそんな調子だったけど 現預金残高少なくなって 銀行主導で吸収合併されたよ。

    • 別にお前はそれで良いけど、将来食い扶持失って路頭に迷っても他人のせいにするなよ お前の選択の結果だからな

    • いま財界がそんな感じなのね。なるほど。 https://megalodon.jp/2022-0930-1739-50/https://anond.hatelabo.jp:443/20220930133258

    • 大手や外資にM&Aされたら、あっという間に干されるぞ クビにはならんかもしれんが、グループ内介護事業に転籍とか覚悟しといたほうがいい

    • 英会話くらいは勉強しろよ 日本から出ず奴隷のままでいたいなら勉強しないでいいだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん