2022-09-30

anond:20220929220003

自分けが知るかわいこちゃんってのがアイドル追っかける醍醐味だったのにな

記事への反応 -
  • わかる。 俺はアイドルヲタだけど、世間が知らないようなアイドルでもすぐ人気集まってO-EASTとか中野サンプラザとかでやるようになる。 客が少ないところは本当にダメなところ。チェ...

    • 自分だけが知るかわいこちゃんってのがアイドル追っかける醍醐味だったのにな

      • な。そういうことだよ。 もう「アイドルオタク」ってのは成立しないのかもしれない。

      • それ2000年代のごく一部くらいでしか成立しないドルオタ概念じゃね?

        • 80年代から好みが多様化したからそれからずっとそういうやつが「オタク」だったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん