2022-09-29

anond:20220929230606

元ツイは経緯だけを書いているのに勝手勝ち組負け組仕分けたがる奴こそ負け組なんよ

記事への反応 -
  • 私の友人で、高校時代に「結婚しないでバリキャリ研究者になる」と言ってた人は大学卒業後早々と高給取りの男性と結婚して専業主婦になり、新入社員時代に「早く専業主婦になりた...

    • 元ツイは経緯だけを書いているのに勝手に勝ち組負け組に仕分けたがる奴こそ負け組なんよ

    • 後者が負け組なのはなんとなくわかるけど前者が本当に勝ち組かは割と議論勃発しそうじゃないか?

      • 結婚しないっていう選択肢もあるのにわざわざ結婚してキャリア捨てるくらいなんだからそれくらい魅力のある結婚を出来てる=勝ち組確定でしょ

    • 夫の稼ぎに頼ったとこで離婚されたら終わりでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん