2022-09-29

anond:20220929155014

いやだって増田増田に対して「匿名適当なこと書いてる卑怯者」っていうんだよ?

普通に考えたらブーメランぶっ刺さりじゃん

記事への反応 -
  • 恥知らずだろうとなんだろうとリスクがある点が全然違うんだよなあ 増田なんて殺人事件煽って実際に起きても知らんぷりして終わりやん

    • 低能先生自身が「増田はガス抜きになっていた」って言ってたんだが、削除されてるから歴史修正し放題

      • 周りが煽ってた事実は変わらないので歴史修正でもなんでもないんだよなあ 匿名でこんなこと言っちゃう時点で卑怯なのはどっちなんだか‥

        • 匿名でこんなテキトーなこと言っちゃう時点で卑怯なのはどっちなんだか‥ これがブーメランにならない理由がわからんので教えてくれ

          • むしろなってる理由をおまえが書くべきだろ。お前がどう考えてるかなんか知らんわ

            • いやだって増田で増田に対して「匿名で適当なこと書いてる卑怯者」っていうんだよ? 普通に考えたらブーメランぶっ刺さりじゃん

        • そもそも低能先生が「ネットでの発言権を奪われたらリアルで行動するぞ」と言って、相手が「はよやれよ(おまえにできるわけないだろうがな)」ってよくある煽りを返してただけで...

          • それをよくある煽りと言ってる時点で議論に向いてるプラットフォームじゃねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん