2022-09-28

anond:20220927191532

男女逆にした場合、昨今のセクハラ問題は、やられた本人の意思がどうあろうと「たとえ本人がいいと言っても〜」とか言って盛り上がるってフェイズに入っているのだが、まあ女→男のセクハラはまだまだ扱いが低いね

記事への反応 -
  • 自分は高校生の頃、だいぶ太ってたand明るくてゆるい(そしてめちゃくちゃナメられがち)な性格ゆえにだいぶ身体的特徴をイジられてた。 商業高校で女子がかなり多かったからか、女子...

    • 男女逆だったら「たとえ本人がいいと言っても〜」とかって盛り上がる案件。女→男のセクハラはまだまだ扱いが低い。

    • さすがに揉み返すのはしてないが、してもよかったかな。 校則も法も許さなかったとしても俺が許す

    • 俺は今も揉まれているよ。 中学の時は体育の教師に尻を揉まれていた。 社会に出たら女の子に揉まれるようになった。 二の腕もぷにぷになので腕枕に良いとも言われていた。

    • 揉まれて勃起したら性加害になるから自衛のために勃起コントロールは大事

    • 自分もそうなんだけど、太ってる&とっつきやすいって属性の男性、おそらくかなり「身体を触られる」って行為をやられやすいよね。だからハラスメントの話題で男女の非対称性がど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん