2022-09-27

ネトウヨって自民党の何を支持してんだ?

統一教会の件って、前から知ってたのか?

知ってて支持してんなら100歩譲ってまぁいいけど、知らなかったとしたら、他にどんな爆弾抱えてんのかわかったもんじゃないよね。

ぶっちゃけ自民党政策の良し悪しなんてもの以前に、単純にもう信用できないんだわ。

  • 彼らは自民党ではなく、安倍氏と俺たちの麻生氏(ニコ動経営一族・大昔はオタク媚びをしてた)のシンパやで あとは宗教関連の人

  • ネトウヨは安倍晋三が統一教会のビデオ出て誇らしいって言ってたぞ ネトウヨ=壺な

  • ネトウヨは統一教会をもちろん嫌っていて実際色々あったようだけどあんまり知られてないよね。自分もよく知らないけど 共産党と新左翼の違いがどうこうみたいな話に興味もたれず「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん