2022-09-27

anond:20220927110122

教師全員が統率力ある訳じゃないからな

教師が嫌われて学級崩壊するか誰かいじめられっ子が嫌われてクラスが纏まるか

どっちがマシだ?

記事への反応 -
  • 統率能力が不足している教師が、クラスを掌握するためにスケープゴートのいじめを誘導するようなことが、左翼系の教育テクニック本に書いてあったりした

    • 教師全員が統率力ある訳じゃないからな 教師が嫌われて学級崩壊するか誰かいじめられっ子が嫌われてクラスが纏まるか どっちがマシだ?

      • 小学校の時にみんなわけわからずやってたけど、班行動や学級会や委員長選挙は、共産党末端の組織構築プロセスとほぼ一緒 教師は、党上部から派遣される政治局員の役割を担う 結論を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん