2022-09-27

anond:20220927142635

vtuber巨乳や尻がデカいのを話題にしてる人はいるけど、自分貧乳話題にしてる人は見ないな。

記事への反応 -
  • 貧乳を気にする女は実際にはそんなにいないが中途半端な巨乳を自慢して「Tシャツの柄が伸びちゃう」「いいな〜可愛い服があって。巨乳でも着れるようにして」とかいう女はいる

    • vtuberも巨乳や尻がデカいのを話題にしてる人はいるけど、自分の貧乳を話題にしてる人は見ないな。

      • でもたぬかなさんはAカップに人権はないって言ってましたよね

    • SNSで男を釣って金にするためにやってる女は見かけるが 女同士でのマウントもあるのかね

      • マウントってほどマウントではない 「今日デカいうんこ出た」くらい他人はどうでもいいしいちいち話すなよと思ってるけど本人はちょっと嬉しいから言っちゃうみたいな感じ

    • 俺もパンツの柄が伸びて困ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん