2022-09-27

anond:20220927131155

よくわからんけど、お前の中の安倍は、

死んだら即その影響を語らなくてよくなるような取るに足らない政治家だったの?

普通政治家仕事って何十年も影響を与え続けていい面悪い面語られ続けるものかと思ってた。

記事への反応 -
  • ポジションでなく言動や行為で見るべきだよな。   まず死んだ人を悪く言い続ける奴はマトモではないとして。

    • よくわからんけど、お前の中の安倍は、 死んだら即その影響を語らなくてよくなるような取るに足らない政治家だったの? 普通政治家の仕事って何十年も影響を与え続けていい面悪い面...

    • アベを人間扱いしてる時点でお前は人間じゃないな。 壺の首輪付いた豚だろ。屠殺されて当然。

      • 首輪がついてたらペットだろ😡 屠殺したら飼い主から賠償請求😡

      • アベガーは次何ガーになるの?

        • 日本が日本である限り永遠にアベの罪は消えない。 アベ批判を止めたければ日本を潰せ。

    • 悪い人が死んだら悪く言ってはいけないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん