2022-09-26

anond:20220926111230

リニアが開通しないおかげでこれ以上田舎者が東京に来ないか普通都民静岡県感謝してるよ。

馬鹿静岡叩いてるけど。

記事への反応 -
  • 水害のたびに思うんやが、 武蔵小杉の時はあれだけ叩いてうんこ呼ばわりまでしておもちゃにしてたのに、 他の地域だと同情的なのなんでなんや? みんな大嫌いなタワマン以外の戸建...

    • 静岡市民がイキリ倒したり、横須賀線に大量に乗り込んできたなら嫌われるかもしれんが そんな事してないからなぁ

      • でもリニアが開通しないのは静岡県のせいですよね!?

        • リニアが開通しないおかげでこれ以上田舎者が東京に来ないから普通の都民は静岡県に感謝してるよ。 馬鹿は静岡叩いてるけど。

        • いやあれは大井川が悪い 大井川が無くなればリニアできるぞ

    • おもちゃにすべきだと思うなら自分でやれ 他人の顔色を窺うな

    • ブリリア懐かしい

    • 武蔵小杉は住民全員がヘイト買ってたけど、静岡は知事だけだからな

    • みんなブリリア武蔵小杉が悪いんや・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん