2022-09-26

お金取れる?

反ワクの人が

ワクチンを打った後に皮膚が壊死した方の画像です」

みたいに載せてた写真が俺で笑ってしまった

壊死じゃなくて生まれつきの青あざと茶あざなんよ

これってなんかの侵害お金取れたりする?🤔

  • 肖像権とか名誉毀損とかでできないのかね? でも反枠に社会的地位とかなさそうだし訴えるだけ無駄そう

  • 特定した 貼っていい?

    • どうぞどうぞ なんかそういうツイート結構あるから俺じゃないかもだけど

  • ごめん、わろた とりあえずスクショとっといたら?

  • 「俺で草」ってツイートしたらバズるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん