2022-09-26

記事への反応 -
  • 反ワクの人が 「ワクチンを打った後に皮膚が壊死した方の画像です」 みたいに載せてた写真が俺で笑ってしまった 壊死じゃなくて生まれつきの青あざと茶あざなんよ これってなんかの...

    • 特定した 貼っていい?

      • どうぞどうぞ なんかそういうツイート結構あるから俺じゃないかもだけど

    • 肖像権とか名誉毀損とかでできないのかね? でも反枠に社会的地位とかなさそうだし訴えるだけ無駄そう

    • ごめん、わろた とりあえずスクショとっといたら?

    • 「俺で草」ってツイートしたらバズるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん