2022-09-25

anond:20220925163340

いや、そいつ地方引っ越しても子供保育園に入れられないと喚いてるやつは子供保育園に入れられないままですよね

記事への反応 -
  • 車いすを使う人や、ベビーカーを利用する人に、ラッシュ時は電車に乗らないでほしいとかタクシーを使ってほしいとかまあ他人事ならなんだって言いたい放題だ。 それだったら、車い...

    • これは本当にそうで 保育園入れない愚痴とかも、だったら地方に引っ越せばいいだけの話で

      • 地方に引っ越せばいいって言ってる人間が地方に引っ越したらいいよ

        • いや、そいつが地方に引っ越しても子供を保育園に入れられないと喚いてるやつは子供を保育園に入れられないままですよね

        • 地方在住の人が言ってるイメージやでという話

        • ラッシュ時にベビーカーで電車乗りたいとかいう無理筋を通そうとする人が地方に行く方が明らかに確実では?

          • そう言ってるあなたが地方に引っ越したらいいよ できないでしょ?時差通勤も地方移住もタクシー利用もできないでしょう?自分ができないことを他人にやれと言うなってこと

            • いや俺は裁量労働制だから時差通勤もなにも出社時間の決まりは無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん