2022-09-25

anond:20220925122448

エモーションが極めて優勢で思考が全部それに持ってかれるタイプの人っているよなあ。ツイートの人はそういう感じだ。これはこれで何らか環境適応的だったんだろうと思われるが、それはどういう環境だったんだろうな。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/kabos99percent/status/1573578697302740992 これ。 次男の妊娠中に長男の障害が発覚って話らしいけれど。 結婚相手の条件として「長男以外」を上げる事を差別だとして糾弾するツイ...

    • ツイ主がツリーに書いてる「あなたの人生を否定しないから私の人生を否定しないで」ってので良くね まあ増田は否定したくてたまらないんだろうけど、何がそうさせるんかね ほとんど...

      • エモーションが極めて優勢で思考が全部それに持ってかれるタイプの人っているよなあ。ツイートの人はそういう感じだ。これはこれで何らか環境適応的だったんだろうと思われるが、...

      • ツイ主がツリーに書いてる「あなたの人生を否定しないから私の人生を否定しないで」ってので良くね まあ増田は否定したくてたまらないんだろうけど、何がそうさせるんかね きょ...

    • 反吐が出るのは増田の倫理観とおつむ 性格の良い悪いではなく、想像力・共感力というのは 生まれつきの認知能力が強く影響するから難しいとは思う   ただ障がい者なら障がい者差別...

    • 長男の嫁になんて絶対なりたくない!それはそれとしてウチの子は最高に可愛いので長男だからとかきょうだい児だからとかでウチの子と結婚したくないなんて差別は許さない! こうだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん