2022-09-23

anond:20220923175925

このまえ娘が爆弾テロで殺された人がいたけど、その人もプーチンより過激なことを言ってたらしいね

からプーチン犯人じゃなくて、プーチン側がコントロールできないのを恐れて狙ったんじゃないかって説を言ってる人がいた。

記事への反応 -
  • プーチンより過激な右翼がロシア内に沢山いるということ

    • このまえ娘が爆弾テロで殺された人がいたけど、その人もプーチンより過激なことを言ってたらしいね。 だから反プーチンが犯人じゃなくて、プーチン側がコントロールできないのを恐...

      • 何かマジで第二次世界大戦の日本ってこんなだったのかなって思える 政府、過激派、言論統制、動員 確かにこの状況で「もっと冷静になれ」なんて言ってもどうしようもなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん