2022-09-19

朗報HDDの値段がすごく安い

円安なのにすごいなあ

14TBで3.3万だって

10万出したら40TBだよ

一生分のAV保存できそう

そして見ない

 

SSD、4TBで3.3万

10万で12TB

まだまだだな

30万で36TB、でもそしたら9台になるからダルい

  • こいつ違法視聴してまーすw って思ったけど金払ってるペニスのほうが少数派だったか

    • FANZAの名前を聞いたことすらなさそうな情弱

      • そもそもAVなんかでシコらねーからw

        • AV以外でシコるほうがヤバくね? 俺はおせっせする相手がいるからそもそもシコらないけど

          • 「セックスする相手がいる」というマウントを取り合うオスたちを見てると、人間って動物なんだなあとしみじみ感じる11時

            • ワイはラブラブセックスする大好きな彼女がおるけどAVでもシコるやで ワイが本当のシコルスキーや!

            • せやで ワイは40年マウント取られっぱなしやで

            • そ、そ、そ、そもそもAVなんかでシコらねーからw

    • 最近はそもそもストリーミングばっかだ そのおかげでHDDの値段数年みてなかった

  • HDDなんかもはやRAID運用が当たり前だから 最低でもその倍の値段かかるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん