2022-09-19

anond:20220919100506

アメリカフェミさん「なんやの子供っぽい服装はァアアアア!!!」パシャパシャパシャ

記事への反応 -
  • ものすごいオッパイでかい人が、 胸がでかいの晒すぐらいなら、 ガバガバワンピース着て太ってると思われる方がマシ、 を実際に実践してるの見たらああ本当に性的な目で見られるの...

    • 納得感て 自然に巨乳のライン出してたら「性的な目で見られたいんだな」ってことかよ 男の目線やばすぎるだろ

      • そうだぞ。 女には、本来その巨乳を隠す義務がある。

        • アメリカフェミさん「なんやこの子供っぽい服装はァアアアア!!!」パシャパシャパシャ

      • 「見られたい」んやなくて男が勝手に見てくるのが嫌なんだろ なお、ワイも見ちゃいます

      • フェミさんはそう言ってるから男女の総意

    • でも逆に今年の夏はへそ出し胸強調タンクトップ着てるえっちなお姉さんもたくさんいた印象 いい夏だった

    • そういう女はいっぱいいる というか「胸を小さく見せるブラ」というのが各メーカーから出てるからそういうのと併用してるよ

      • 逆に寄せてあげるブラで胸大きく見せる女もいる なんとなくペチャパイも巨乳もないものねだり感がある

        • えっ、胸を大きく見せたい女なんてものは童貞の妄想の中にしか存在しないって言われました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん